兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

晴れ

・風邪を引いてしまった。

 日曜日から変な感じがしたけど、やってしまった。

 

・今夜はおつーんが飲み会なので

 プールで泳いだ後、ビールでも飲んで、グダグダしようと思ってたのにな。

 あー、残念。

 

・我が家の万能薬。

f:id:ozubon:20150624184341j:plain

 これをお風呂に数滴垂らして入浴すると

 スゥーっとして気持ちいい。

 鼻づまりの時もこれを鼻の下に塗る。

 虫刺され、火傷にも効く。

 説明書は中国語なのだけど、どうやら刀の傷にも効くらしい。

 

 さぁ、これ入れたお風呂入って、寝よう。

 

 

・わざわざ西日の強い部屋で寝るんだから。

f:id:ozubon:20150624182334j:plain

 

・風の香りを嗅ぐシルク。

f:id:ozubon:20150624182347j:plain