兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

・晴れ

 

 

 

 

 

 

・ここのところサボリ気味だなぁ~。

 おつーんに「ブログ更新しないの?」と催促される(笑)

 いかんいかん。

 

・金曜日はここに行ってきた↓

www.granrosashionoyu.com

 

 おつーんが有休でお休みだったので

 行ってみたかった、北欧式サウナに。

 遠かった…。

 平日だったので、ガラガラだったのは◎。

 岩盤浴をたっぷりして、最後に北欧式サウナへ。

 2時間に1度あるイベントで体感温度100℃を感じれると言う。

 折角なので、そのイベントに参加したけど

 本当に暑い、暑い。汗が出る出る。

 おかげで肌はツルツル。

 

 その後は温泉からのビールへ(笑)

 大量に汗をかいた後のビール。

 五臓六腑に染み渡るってこの事でしょ(笑)

 もう1ラウンドする体力はなく、その後タイ料理を食べて帰宅。

 感じたことの無い疲労感。

 2人とも撃沈、深い眠りへ…。

 

・土曜日、前日のドシャ降りと打って変わっての晴天。

 朝、洗濯物を干していると、綺麗な飛行機雲。

f:id:ozubon:20150622100942j:plain

 

 昼過ぎに家を出て、友人の家へ。

 来月その友人ファミリーと一緒に2泊3日で伊豆に行くので

 その計画を立てるために。

 無事に計画も立て終わり、友人Mくんは夕方から仕事なので途中退席。

 その後はおつーんと私で子供たちと全力で遊ぶ。

 心配になるくらいの子供たちのハイテンションぶり(笑)

 私達が帰ると言うと、上の子は嫌がって、玄関で泣き始める。

 またすぐに会えるよ~と言っても駄目。

 駐車場まで見送りに来てくれたけど、ギャン泣き(笑)

 結局、見送るのが嫌で1人走って家へ戻ってしまった(笑)

 可愛いなぁ。

 

 遊んでいる途中も

 「〇〇ちゃんと〇〇さん、家へ引越してきたんでしょ?」って言うんだもん(笑)

 次の日の朝「〇〇ちゃん達、今日も来る~?」っておはようよりも先に言ってたと

 連絡が来て、私達も胸キュン(笑)

 

 そしてその日も帰宅後、夫婦で撃沈。

 深い眠りへ(笑)

 

 写真は、友人宅へ焼いて持っていったさつまいものパン

 ※写真の色を変えているので、焦げているみたいだけど、焦げてないです(笑)

f:id:ozubon:20150622100935j:plain

 

・日曜日、またまたおつーんの実家へ。

 色々な事情があっての訪問だったんだけど

 嫁としては、これが一番疲れるかな(笑)

 

・3日間もまるまる家を開けてしまったので

 ブラザーズに寂しい想いをさせてしまった。

 ごめんよ~。

 今週末は家に居るようにするよ~。

 でも、なんかりーちゃんの奥歯が怪しい。

 1度獣医さんに行って診てもらった方が…

 なので週末は獣医さんになるかも。

 がんばれ!ブラザーズ!!

 

 ・首の傾きがいい(笑)

f:id:ozubon:20150622100856j:plain

 

 

f:id:ozubon:20150622100909j:plain

 

 

f:id:ozubon:20150622100919j:plain

 

 

f:id:ozubon:20150622100927j:plain