兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

晴れ

・食器棚を1つ減らそうと思って、食器の収納の見直し。

 服も食器もそうだけど、価格は高くても長く使えて

 飽きの来ないものを選ぶようにしたい。

 もぅ、本当に。安物買いの銭失いの私から卒業したい…(笑)

 

・キレイに収納するのって、難しい…。

 ネットや雑誌の収納術みたいに行かないなぁ。

 まだまだ物が多いのかな?

 見せる収納術!とかあるけど、それってもはや収納ではないのでは…(笑) 

 私は目に付くところに余計なものを置いていたくない。

 それに、ブラザーズの毛の事もあるので、掃除しやすい状態にしておきたい。

 

・明日は出掛けなければならないので、日曜日におつーんに手伝ってもらって

 キッチンの棚を片付けたいなぁ。

 

・今夜は生春巻きとタコスパーリー。

 少し準備→仕事→プール→パーリー仕度の予定にしよ~。

 

・写真は最近のブラザーズ。

f:id:ozubon:20150522091937j:plain

 

f:id:ozubon:20150522092217j:plain

 

・眠いシルク。

f:id:ozubon:20150522092152j:plain

 

・ドラマの男性、りーちゃんを見てる!!(笑)

f:id:ozubon:20150522091959j:plain

 

・空にした棚に入るブラザーズ。ピンボケ。

f:id:ozubon:20150522092258j:plain