兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

晴れ

・昨日から友人が泊りがけで遊びに来ている。

 駅まで迎えにいき、コストコへ寄りたいと言うのでコストコへ。

 リンツのチョコを買いたかったようだけど、無かったので違うものを買ってた。

 あれ、冬しか置いていないのかなぁ。

 私は1人で食べ過ぎてしまうのでこの1年で1回も買わなかった。エライ(笑)

 だって買ってもおつーん食べないからさ…←人のせい(笑)

 

・家へ到着して、ブラザーズを戯れる友人。

 「私を癒しておくれ~」と友人(笑)

 ブラザーズもお客さんに甘えすぎ(笑)

 お尻を叩いてくれ、おもちゃで遊んでくれ、何か美味しいもの頂戴と…

 リクエストがすごい。

 

・昨日は天気イマイチだったけど、今日は晴天だなぁ。

 家に居るのも勿体無いなぁ。どこか出掛けるかな?

 

・写真は昨日の夜ご飯。中華。エビチリのリクエストがあったので。

f:id:ozubon:20150510070020j:plain

 

・今朝のシル。足が伸ばせない(笑)

f:id:ozubon:20150510070136j:plain