兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

久しぶりの…

なんて久しぶりのログイン…。

 

皆様、お変わりありませんか?

今日から再び気まぐれに更新していきたいと思います。

 

相変わらず、ちゃらんぽらんな内容になると思いますが

宜しくお願いします。

 

 

・最近のブラザーズ

 f:id:ozubon:20160302083303j:plain

 

 

・シルク

 日々、我侭に拍車が掛かる。

 ご飯が欲しいと自分の食器を叩き落とし、怒り出す。

 私のトイレが長いとドアの前で怒鳴ってくる。

 構って貰えないとわざと服やラグマットに爪を引っ掛けては糸を出す…。

 全ては、この可愛さで許されていると云う事を、まったく認識していない。

 そこが又良い。

  ↑

 猫馬鹿(笑)

 

f:id:ozubon:20160302083238j:plain

 

 

・リト

 破天荒な兄弟に相変わらず振り回されている。

 私のところへ逃げれ来れば、守ってもらえることを知っている。

 知能派で運動神経良し。

 

 昨夜、部屋に中くらいの大きさのハエが入ってきてしまい

 天井の上にずっと張り付いてしまっていて、私は困っていた。

 

 今朝、カーテンを開け部屋に日差しを取り込んでいると

 バルコニー側の窓の上部に昨日のハエがっ!!

 そう思っていたら、りーちゃんがすぐに発見して床から垂直に飛び

 ハエを猫パンチ3発くらいで仕留め、その後食していた…。

 何で食べちゃうんだろう?(笑)

 

f:id:ozubon:20160302083250j:plain

 

 

 

・ブラザーズ

 

 相変わらず、元気で居てくれて

 夫と私を笑顔にしてくれます。

 

 ブログを更新しないと、写真を撮る機会が激減してしまう。

 それも寂しい。けど面倒だったり…。

 あぁ、カメラを使わなくても

 瞬きがシャッターの代わりになってくれれば良いのに…

 といつも思ってしまう。

f:id:ozubon:20160302083311j:plain