兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

曇り後雨

・今日はプール。2キロ泳げた。次の目標は2.5キロ。

 

・プールでシニアの方々に声を掛けて貰う機会が増えた(笑)

 嬉しいけど、自分で思っているよりも人は人の行動を見ている

 と云う事に改めて気付かされる。

 

・プールに車で行くのが面倒。運転したくない。

 免許とりたてのときは運転楽しかったけど、やっぱり助手席が楽。

 

・運転中のBGMはキリンジだけ。

 今日はこの曲。雨降っていたので。

 このPVも素敵。


キリンジ - 雨は毛布のように - YouTube

 

・昨日、お誕生日だったブラザーズにNEWなおもちゃをあげた。

 けど、奪い合いで不穏な空気に。一方が1つのおもちゃで遊んでいると

 もぅ一方がそれが羨ましくなって、猫パンチからの喧嘩(笑)まったく!

 

・写真は、まだ穏やかなブラザース。

f:id:ozubon:20150401194104j:plain

 

・写真は、明日のためにとっている出汁の香りと

 オカズを作っている鍋の中を冷蔵庫の上からチェックするりーちゃん。

f:id:ozubon:20150401194243j:plain