兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

・昨日、ブラザーズを獣医さんへ連れて行った。

 りーちゃんの奥歯が気になっていたので連れて行ったのだが

 キャリーケースに入れたら「シャーッ!!」と怒っていた。

 シルクは別に連れて行かなくても良かったが、離れ離れにすると駄目なので。

 結局問題はなく、歯石だったのでとって貰った。

 けど、ビックリして片方しか取らせなかった…。

 シルクは両方取ってもらったけど。

 りーちゃんは、助手の可愛い華奢なお姉さんの体に攀じ登り、大迷惑。

 先生は優しいので「怖かったよね~、ごめんね。またワクチンの時に診せてね」と。

 散々暴れたので疲れた様子。帰ってきてご飯を食べて、甘えたらブラザーズ爆睡。

 頑張ったね★

 

・先日漬けたらっきょうが食べごろになったので、カレーと。

 下処理が面倒だったけど、美味しい~!来年もやろう!

f:id:ozubon:20150706110026j:plain

 

・クリームパンとウィンナーのパン。手捏ねのパンは美味しい!!

 もっとレパートリーを増やしたいなぁ。

f:id:ozubon:20150706110149j:plain

 

・オーブントースターをあまり使用しないので、カバーを作成。

 そうしたら、何故かりーちゃんが上で寝るようになってしまった…。やだぁ~。

f:id:ozubon:20150706110323j:plain