兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

晴れ

・今日はクローゼットの整理。

 整理する度に思うけど、私は本当に買い物下手だ。

 長く使える、良いものを買うようにしたい。

 

・明日から天気悪くなるのかぁ。

 週末、おつーんとお花出来ないかナァ。残念。

 

・おつーんに買ってもらった食パン型の空焼きした。

 週末焼こうと思っていたけど、早く試したい。

 今から焼こうかな。

 

・シルクが本当にしつこい(笑)トイレまで付いてくるし

 今も秘書みたいに、私がブログを更新してパソコンを閉じるのを待っている。

 猫というより、犬っぽい。文句も多い。こんなに猫って文句多いのか?

 

・写真は、のびのびりーちゃん。

f:id:ozubon:20150402183053j:plain

 

・構って貰って嬉しいシルク。

f:id:ozubon:20150402183152j:plain