兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

晴れ

・今日は午前中にガッツリ掃除して、昼から美容院。

 

・髪の色を暗くしてもらった。段階を踏んでカラーをやめる予定。

 面倒だし、白髪とか出てきたらまたその時カラーするようにすればいいかぁと。

 まだ白髪は当分大丈夫…なはず(笑)短くなってスッキリ!

 

・担当の美容師さんに、フェイスブックが煩わしくなってやめたと話したら

 私もだいぶ前にやめましたと言ってた。結構やめる人多いんだなぁ。

 やめたら見たくなったりするかなぁと思ったけど

 実際はまったくそんな事無かったと言ってた。まぁ、私もそうだな。

 

・明日はおつーんとハーブ園に行く予定。楽しみ。

 個人的にはスースーする系の香りが大好物。ユーカリ、ラベンダーもいいなぁ。

 日焼けしないように帽子がいるかなぁ。髪が短いから首が焼けるだろう。

 

・写真は朝の眠いシルク。何か写真がマンネリ化だなぁ。

f:id:ozubon:20150424195708j:plain