兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

久しぶりの更新。

何だか、ブログを更新する事がとっても億劫になってしまい…。

 

気分転換と猫達との日々を気ままに更新していこうと思っていたのに

ちょっと違うなぁ…と。

 

「あっ、これの写真をブログにあげよう!」とか

ブログのために~と考えることが嫌になってしまったのかも。

 

もともと、マメな性格ではないので

ノートにつける日記なんて、続いた事もない。

 

なので、パソコンなら続くだろうと思い始めたはてなブログ

私としてはこのブログは続いた方かな~と(笑)

 

ブログの世界は思っていた以上に興味深く、面白かった。

顔も知らない、会った時もなにのに、優しい言葉を掛けてくれる方が沢山居て

いつも嬉しい気持ちになりました。

 

ブラザーズの事も可愛がってもらいました(笑)

ありがとうございました。

 

なんだか、こんな事書いていると

ブログを辞める感じ…(笑)

 

辞めるのではなく、少しお休みしようと思います。

って、アイドルじゃないんだから

いちいち書かなくても(笑)と思ったのですが。

 

こんなブログでも見に来て下さる方が居るので

お知らせする事にしました。

 

次の更新はいつになるか分りませんが

その際は、またお付き合い頂けたら嬉しいです!

 

季節の変わり目なので、皆様体調を崩さないようにして下さいね。

ではでは!

 

あっ、ブラザーズは元気です(笑)

f:id:ozubon:20150910202914j:plain

 

f:id:ozubon:20150910202927j:plain

 

f:id:ozubon:20150910202940j:plain