兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

・先週、友人が誘ってくれたライブに行ってきた。

f:id:ozubon:20150817100340j:plain

 

 「星野源のひとりエッジ」in武道館。

 3時間、主に1人で弾き語り。

 後半はドラムをその場で弾いて、それを録音したものを

 ギターと合わせて歌ったりしていた。

 すごく良かった。

 

f:id:ozubon:20150817100813j:plain

 

 この真ん中で源ちゃんは1人で歌っていました。

 

f:id:ozubon:20150817100912j:plain

 

 ・誘ってくれた友人が結婚する事になった。

  1人旅が好きで、今年は国内旅行で岡山に行ってきたそう。

  そのお土産。

  結婚したら1人旅出来なくなるなぁと寂しそうにしていたけど

  「もぅ、結構好きな事を色々とやってきたじゃん」っと言ったら

  色々思い出したようで、「そうだね」と嬉しそうにしていた。

 

・夫の職種はお盆休みがない。

 8月中にお休みを皆がバラバラに取る感じ。

 でも、先週中は「節電週間」との事で定時にはビルのエアコンがOFFになってしまうらしい。

 なので帰りが早い1週間だった。

 金曜日、せっかくなので待ち合わせして飲みに行くことに。

 銀座で待ち合わせ。

 待ち合わせの前に友人とお茶をする事に。

 少しの時間だったけど、元気そうで良かった。

 

・夫と合流して、銀ブラ

 予約の時間に合わせて店に到着。

 行った店は、夫が行きたがってた「俺のイタリアン」。

 私は友人と立ち飲みスタイルの店舗に行った時があるが

 混んでいて、狭いし、なんの様だか分らない(笑)

 今回は着席出来る方に行ってみた。

 

 

・ナミナミシャンパンとお通し。f:id:ozubon:20150817102339j:plain

・ウニのジュレ

f:id:ozubon:20150817102430j:plain

・ナスとチーズのはさみ揚げ(アンチョビ入り)

f:id:ozubon:20150817102448j:plain

・サーロインステーキ

f:id:ozubon:20150817102503j:plain

・ステージがあって、ジャズライブが行われる。

f:id:ozubon:20150817102520j:plain

 

・ピザを食べたけど、写真を撮り忘れた(笑)

 味は、まぁ~って感じだけれど

 銀座で2人で1万弱で食べれ飲めるなら

 やっぱり安い。 

 ただ、演奏を聴いている人が少ないので

 歌と演奏をしている傍ら、お客達が大声で話しているので

 何か混乱する空間だった(笑)

 友人でガヤガヤしながら来るにはいいかも。

 

 ・最近のブラザーズ。

f:id:ozubon:20150817103352j:plain

 

家政婦は見た!

f:id:ozubon:20150817103418j:plain

 

・出てきた(笑)

f:id:ozubon:20150817103508j:plain

 

・飛びたいのか…?

f:id:ozubon:20150817103530j:plain

 

・いつも人の間に居たいやつ。

f:id:ozubon:20150817103621j:plain