兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

雨後晴れ

・先週末から、涼しくなってきた。風が気持ちよく、エアコン要らず。

 夜も良く眠れる。

 

・週末は、桃モッツァレラを作ってみた。

 桃もモッツァレラもそれぞれ美味しいので、合わさっても美味しい(笑)

 夕方前から美味しいものと良く冷えたお酒を家でお喋りしながら…っていうのが

 一番好き。

 窓の外から、盆踊りの音楽が。

 心地良い。

f:id:ozubon:20150810095048j:plain

 

 

・昨日は、デパートへ夫の買い物に。

 結局、お目当てのものは無かったので地下でこれを買ってもらう。

f:id:ozubon:20150810095605j:plain

 最近のはまりもの。

 かきたねキッチンの「チーズ」。

 もぉー、堪らん。

 これとビール。

 これとワイン。

 どちらとも合うし、美味しい。

 

・デパートに行く前に、ブラザーズを1年ぶりにお風呂に入れた。

 もぅ…大変。

 でも、綺麗になってフワフワ。

 白い毛の部分もワントーン明るくなった(笑)

 写真は、地獄のお風呂タイムを知る前のブラザーズ。

f:id:ozubon:20150810100022j:plain

 

 ・涼しくなってスヤスヤのシルク。

f:id:ozubon:20150810100050j:plain