兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

・曇り後晴れ

・サボってしまうと、なかなか更新しなくなってしまう。

 駄目な私。

 

・更新していない間の出来事。

 

 ★髪を短くして涼しくなった。爽快。

 

 ★両親が旅行の為、実家のカワイコちゃんたちの世話をしに。

  お利巧さんにしていた。留守中、お隣さんからゴーヤをお裾分けしてもらった。

 

 ★夫のサングラスとサンダルを買いに。サングラスの出来上がりが楽しみ。

 

 ★肉パーティーを自宅で開催したけど、もたれてしまって大田胃酸の出番…。

  めっきり油っぽいものが駄目になってきてしまった。

  心ではまだまだいける!って思っているけど、体はついていってない。

  ショック(笑)

 

 ★友人のBebeに会いに。

  その日、出掛ける前に夫の夕食の準備をしていたら

  不覚にも研ぎたての包丁で指をやっちまった。

  出先で「キズパワーパッド」というバンドエイドを買って何日か貼り続けていたら

  これはすごい!傷の直りが早い。進化してるなぁ~。

 

  友人と待ち合わせしてBebeの居る友人の家へ。

  Bebeと沢山遊んで、夕方過ぎには失礼して

  友人の飲みに。

  嬉しい報告を聞けて、私も心から嬉しかった。

 

・写真は、肉パーティーその①

f:id:ozubon:20150723184909j:plain

 

・肉を狙っているやつがいる!

f:id:ozubon:20150723184955j:plain

 

・ドーンと構えるりーちゃん。

f:id:ozubon:20150723185300j:plain

 

・明日から友人ファミリーと伊豆旅行。

 どんな旅になるかなぁ~。しかし朝が早いぜ(笑)

 帰ってきたらまた更新しま~す!