兄弟猫と夫婦の毎日。 記録を残そうと思って始めました。 くだらない内容が多そう(笑)

・極寒…。。。4月なのに…。

 

・明日は友人が泊まりに来る。お正月以来だわ~。

 

・欽ちゃん、73歳で駒澤大学入学ってすごいな。

 猛勉強して入学って。目標を持って邁進するのって

 何歳になっても大事なことなんだぁ。見習いたい。

 

・寒いからか、プールはガラガラだった。

 

・プールのロッカールームで、鍵を開けられなくて困っている子をよく助けてあげる。

 けど、「ありがとうございます」って言える子と、まったく何も言えない子と別れる。

 別に、お礼を言って欲しくて助けてあげるわけでは無いのだけど

 ちょっぴり寂しい気持ちになる。どんな風に成長していくのだろう?

 バイトとかする年頃になったら変るのかな?なんて事を思った今日。

 

・写真は、プリンを食べる私をガン見するブラザーズ。

f:id:ozubon:20150408192704j:plain